小売店様・飲食店様のお取引について

1.お問い合わせ

お気軽にお電話もしくはお問合せフォームよりお問合せください。
打ち合わせの日程をを決めさせて頂きます。

TEL 0776-54-8800FAX 0776-54-1250

受付時間:9:00〜17:00(日祝除く)

2.打ち合わせ

担当営業がお伺いしてご希望の商品についてお聞きします。

3.お取引条件の
調整ご確定

価格や、お支払方法を確定します。
内容に応じたご提案・お見積りをさせていただきます。
お客様のご意向に沿った結果となれば今後のやり取りについて詳しくお話しいたします。
その後契約書の取り交わしをさせて頂きます。

4.ご注文

決定した内容に基づきご注文をお願いします。
弊社よりドリンクメニューをご提案いたします。
定期的な配送はもちろん緊急のご注文などにも柔軟に対応させていただきます。

5.配達・納品

ご注文の品を責任を持ってお届けします。

お支払いについて

業務用卸においてのお支払いは、自動振替(手数料不要)または銀行振込(振込手数料お客様負担)からお選びください。
毎月の締日から1週間以内にご請求書をお送りします。

  • 自動振替の締日と振替日
  • 銀行振込の場合の締日と振替日

商品の出荷をもって、ご請求の対象とさせていただきます。 お支払い日に入金いただいた金額が締め日までに請求書に反映されず、繰越額に計上されてしまうことがございます。予めご了承ください。

ページトップへ戻るボタン